ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

スニーカーが大好き *´ω`*
けど たくさん持ってるわけじゃないし ブランドにこだわってるわけでもないんです

好きなデザインの物や気に入ったものがあると それを買います d(・ω・´o)



くつ


靴ひもを変えるのも大好き *´ω`*
これは 星の靴ひも


ひも



エルモとセサミのひもも持ってる (☆∀☆)
早く使いたい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  


そこで 我が家のエルモさん。。。
衣替え (*´∀`*)えへへ


すかーふ


白いマフラーから 水玉のスカーフに 

首に何か巻かないと なんだか物足りないエルモになってきました。。。
オリジナルのエルモってことで *´ω`*
この子は 私のエルモです 
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
エルモも春の装い。。。
夏になったら。。。どうしよう ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

マサヒロさん
エルモはおしゃれできるのは 巻物だけなんで。。。
帽子かぶせても 目が顔から出てるんで ムリなんですよね (ノω`*)プ

ロンサムさん
マフラーはさすがに暑そうかなって (´Д`ι)
それに 白いマフラーだったから 汚れてきちゃって (●´ω`●)ゞエヘヘ
この色のスカーフなら 汚れても目立たない d(・ω・´o)

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ アイスはたくさん買わないと みんなが食べるから すぐ無くなってしまうのです *´ω`*
半額だし (ノω`*)プ
靴ひも変えるの とっても楽しいよ (☆∀☆)
おためしあれ d(・ω・´o)

アナキョンジャさん
絵にしたエルモって 可愛くない感じがします。。。(´・ω・`)ションボリ
このエルモは USJでたった一個残っていたやつなんです *´ω`*
閉園前に「お土産」買おうとして ほとんど残っていなくて。。。(みんな考えることは同じだった)
ちっこいエルモが欲しくて でも諦めていたそのとき!
なんと 他のぬいぐるみに混ざって この指人形のエルモがたった一個残っていたんです (☆∀☆)
運命的な出会い!
始めは「ブサイクだなぁ。。。」って思っていたんだけど。。。
最近は愛着わいて 可愛い *´ω`*
【2006/04/11 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


なんか、久しぶりにセサミのエルモを見たけど、
はのん。ちゃんのエルモのほうが、断然かわいいんだね!
エルモも衣替え?ヨボは・・・どうしよっかなぁ~笑
【2006/04/10 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


エルモちゃん、衣替えだね!
可愛い(*^▽^*)

そして、スニーカーの靴紐!
ちょっと変えるだけで、雰囲気が凄く変わって、
いいね(゜∇^d) グッ!!

アイス。いっぱい買ったね(笑)
【2006/04/10 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


かわいいですね~エルモ(^0^)
衣替えしてイメチェンですね!!
【2006/04/10 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


エルモお洒落ですね!見習わなくては。
【2006/04/09 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/77-bae39c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

