ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

20051220161409.jpg


ラクダじゃないよ トナカイだよ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



20051220161549.jpg


トナカイさんを作ってみました *´ω`* クリスマスもう少しだし。。。もっと早く作れよ。。。てのは なしで(笑)

飾っていたら 「どしたん?ラクダ作ったん(*・ω・*)?」と。。。

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン  ラクダって

でも エルモを背中に乗せてみたら。。。

ラ ラクダじゃん (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
このトナカイさんは 「らくだちゃん」と言う名の トナカイさんにしました ((´∀`*))ヶラヶラ

ロンサムさん
鹿にも 見えますよね(笑)
結構 好評なんです *´ω`*

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 簡単な手芸は大好きなんです!
けど センスがないので 本を見て作るんですけどね *´ω`*

SUPER-Kさん
もっと早く作ったら たくさん飾ってあげられたんですけどね *´ω`*

モモンガさん
こまごましたのを作るのが大好きです *´ω`*
本を見ないと 作れない私です (●´ω`●)ゞエヘヘ
自分で考えて作れたらいいんですけど。。。
まず「本」を探して簡単なものを探すのがいいと思います d(・ω・´o)

マサヒロさん
(*´∀`*)えへへ しょーもない4コママンガですけど。。。しかも 解説がないとわからない所がウケますでしょ。。。
【2005/12/22 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


四コマ漫画?が可愛いですよ!センス抜群ですよ~
【2005/12/21 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


どこから見てもトナカイだよ~!
可愛い!
はのん。チャンってこういう手作りのセンスあるよね。
私もこういうの作ってみたいな~。
初心者はまず手芸屋さんに行けばいいのかな?

【2005/12/21 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


とびっきりセンス抜群v-22

激プレティーです♪
【2005/12/21 Wed】 URL SUPER-K [ 編集 ]


こんなに可愛いトナカイ作れちゃうなんて
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
真っ赤なお鼻してるから間違いなくトナカイさんだよねe-489
エルモちゃんもご機嫌だね^^
【2005/12/21 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


うーん・・・・・・・∑(^▽^;)。
いえ、きっとトナカイです!うん。
【2005/12/20 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/8-f463e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

