ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お天気が悪くなる (´・ω・`)ションボリ
桜が散っちゃうよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が毎年見に行くのはダムなんですが 今「七部咲き。。。」と新聞に載っていたので ちょと早いかな と思いつつ散っては大変(´Д`ι) ということで 行って来ました *´ω`*



さくら



(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
満開ですけど!?

散る前でよかった *´ω`*
提灯も飾ってあった


さくら1



家のほうは お天気だったのにダムに着いたら。。。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん  曇り 

写真も暗くなってしまった (´・ω・`)ションボリ




さくら2


ダムの中央には 噴水も キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
夜には噴水がライトアップされます♪


さくら3


サイクリングロードも完備されています *´ω`*
5月には藤棚も咲いてきれいになるよ (☆∀☆)




さくら4


ダムの周りをぐるっと桜が囲んでいます *´ω`*
本当にキレイ 

だから 車で桜の木のアーチをくぐりながらドライブも可能


さくら5


車内から *´ω`*
ワイパーが写っています (´・ω・):;*。':;ブッ



さくら6


なんだか一句詠んでしまいそうなエルモさんです *´ω`*


お天気がよかったら もっとキレイな写真が撮れたのになぁ。。。
ウグイスも鳴いてたよ (☆∀☆)
姿も見れたんだけど 木々をチョンチョン渡るので 写真を撮れなかった (´・ω・`)ションボリ


しかし。。。
ココは寒い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   
コメント ありがとう *´ω`*
春はいいですね (☆∀☆)

ロンサムさん
才オォ(*・ω・*)ォオ才
ステキな俳句 メモメモφ(・ω・`)...

マサヒロさん
ここの桜は少し色が薄い感じです *´ω`*
木の種類はわかりません (´・ω・`)ションボリ

snowさん
とってもキレイなところなんですよ (☆∀☆)
藤の花も見にいけたら。。。と思います!

yokkoさん
何本あるんでしょうねぇ (☆∀☆)
ダムに着くまでの道にもずっと咲いてるんです *´ω`*
藤も咲いたら見に行きたいですd(・ω・´o)
豆のような種が出来てしまう前に (ノω`*)プ

さくまゆさん
いらっしゃい (☆∀☆)
遊びに来て下さってありがとう *´ω`*
桜キレイでしょ~♪
毎年ここに行くのを楽しみにしてるんです!
また遊びに来てください( *´ω`)(´ω`*)ネー

アナキョンジャさん
葉桜もキレイですよね (☆∀☆)
ピンクの花の色と葉っぱの緑色がきれいで好きです *´ω`*
エルモも連れて行ったんですが 出番。。。と言うか写真も1枚しか撮らなかったんです (´・ω・`)ションボリ

★AKEE★さん
広島の北部は今頃が見ごろのようです *´ω`*
市内は散り始めのようですけど。。。
【2006/04/16 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


桜の時期って結構ずれるんだね~
桜もちゃんと気温とか?感じ取って咲くんだもん。すごいな~・・・なんて改めて感心...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

写真に写ってる樹は細いからまだ若い樹なのかな?これからがより楽しみですなぁ~( ´艸`)ムププ
【2006/04/14 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


エルモも一緒にお花見したんだね!
って、はのん、ちゃんちのほうは、今が見ごろなんだねぇ。
私の方は、もうすっかり葉桜だよ~。
夜のライトアップもきれいだろうね♪
【2006/04/14 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


こんにちわ~♪
私ってコメント残すのは初めてですよね?
ちょくちょくお邪魔させてもらっていたので
よく分からないのですが・・・(笑
桜がキレイすぎて、思わずコメントを!!
と思いまして。

これからは、バリバリっとコメントを残させて
いただきま~す♪
【2006/04/14 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


こんなに綺麗で素敵な所に、毎年行けるなんて、いいなぁ。
桜の木、一体、何本くらいあるんでしょう?
ぐるっと桜、ホントにきれい!
藤が咲いたら見に行かれますか?
【2006/04/14 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


すごいきれいなとこですねvvv
まだ満開なんですねv-405
いいなぁ.

藤棚も見てみたいなぁ.
よかったらレポお願いしますm(__)m
【2006/04/14 Fri】 URL snow [ 編集 ]


桜綺麗ですね!微妙に静岡県の桜とは色が違う気がします。
【2006/04/13 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


寒空に
桜を愛でる
エルモかな


なんて(^^;)(笑)
【2006/04/13 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/80-8f81a56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

