ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1


朝からエルモは そわそわ 


2



ちょっと~ (●`ε´●)

落ち着きなさいってばぁ 



ピンポ~ン

速達でぇすっっ





3



エルモ 郵便を待っていたのね *´ω`*


なんと!

ロンサム・ジョージのロンサムさんからです (☆∀☆)


しかも! 速達です 


4



何が入ってるのかなぁ 壁|ョω`*)。o○(ドキドキッ♪)


( *゚Д゚)アッ!




5



( *゚Д゚)アァァァァッ!





7


 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー かわいい


ちっこい クッキーモンスターです (*ノωノ)キャー  



6


エルモにぃちゃん .。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*




8


(●´ω`●)ゞエヘヘ にぃちゃんだって。。。どうするよ。。。

(・ノω・)ボソ その気 マンマンじゃん エルモ。。。



名前は「クッキーモンスター」でいいよね d(・ω・´o)


ぶっぶ~  違うっっ(乂ω′)



11



ロンサムさんの サム?(☆∀☆)




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ロンサムさんの名前から「サム」をいただいちゃいました *´ω`*



(*'ω'*)......ん? 何を持ってきたの?



9



そうか (☆∀☆)
用意していたんだね (≧ω≦。)


10



似合ってるかな *´ω`*



と いうことで。。。



12


私のブログのお友達が 4匹になりました *´ω`*

新入り「サム」と後の3匹。。。これからも仲良くしてやってください ペコリ(o_ _)o))



13


ちがうプレゼントまで 頂いちゃいました *´ω`*
パンダに乗ってるどーもくんです (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
こちらもカワイイ


ロンサムさん 本当にありがとうございました (☆∀☆)


ちなみに。。。
ロンサムさんが飲んで帰ったら いつの間にかポケットにこの「クッキーモンスター」が入っていたんだそうです *´ω`*

なんとも不思議 
とってもステキ (☆∀☆) 



それから 私の元に来たんです (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

長旅でしたね サム *´ω`*


ステキな紳士 ロンサムさんのブログはこちら *´ω`*


 ロンサム・ジョージ ~いつか君に聞かせたい話~

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
サムはふかふかなんで 手触りもバツグンです (☆∀☆)

snowさん
...(*゜ェ゜*)ハッ!
そうかも知れません!
お酒が好きなのかも。。。(ノω`*)プ

ロンサムさん
本当にありがとうございました *´ω`*
封筒を開けてみて サムの小ささにビックリ (☆∀☆)
カワイイのなんのって!
また どこを見ているのかわからない目が エルモともにゅもにゅと同じだったので 笑えました!
大切にします *´ω`*

◎水玉◎さん
水玉さんのコメント キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-
カワイイでしょう カワイイでしょう *´ω`*
意味もなく写真を撮ってしまった 私です (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
コント (≧ω≦。)プププ
確かにそんな感じのブログかも♪
青い色が加わって 色もカラフルになりました *´ω`*

モモンガさん
ブログの住人がこれ以上増えたら どうしよう。。。なんて いらぬ心配をしている私です *´ω`*
全てはエルモの「宮島リポート」から始まりました。。。懐かしい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

アナキョンジャさん
もう可愛くてしかたのない私です (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
もちろん エルモももにゅもくまやんも カワイイくてしかたがないんですけどね (ノω`*)プ

★AKEE★
いつも貧乏くじを引くエルモですが。。。
「頑張れ エルモにぃちゃん!」ってな感じでしょうか *´ω`*
赤いドットの生地のハギレの「みみ」の部分でスカーフを作りました (o´∀`)b
と言っても 切っただけ (@´ω`):;*.':;ブッ
【2006/04/17 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ブログでエルモちゃんもステキな出会いがあったんだね!
エルモがちょっとお兄さんになったように見えてきたv-353

赤の水玉の生地。
サムのスカーフに変身したのね!
とてもよく似合ってるよ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
【2006/04/17 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


わ~!!なんだか楽しそう!!
最後に、背の順で並んでる4匹が、すごく嬉しそうだよ!
スカーフもぴったりだね!

はのん。ちゃんがロンサムさんに、
どんなお礼をするのかが気になります♪
【2006/04/17 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


オオーw(*゜o゜*)w
仲間が増えたのね!
しかも、ロンサムさんからの贈り物とは。
そして名前が「サム」いいね(*^-^)ニコ

これから楽しみに見守ってるね~
【2006/04/16 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


新たな仲間ができてはのん。さんのブログもかなり賑やかになってきましたね^^これからこの四匹がどのようなコントをやるのか気になります(笑)
【2006/04/16 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


凄い可愛い(● ̄∇ ̄●)!!
サムくんかぁ☆☆
しかもロンサムさん経由ww

今後の展開を楽しみにしてます・*゜ヽ(*´∇`)ノ。.*☆
【2006/04/15 Sat】 URL ◎水玉◎ [ 編集 ]


良かった良かった!無事に着いたんですね~
サムなんて良い名前ももらって彼も嬉しいことでしょう!
彼の事宜しくお願いしますね(ー^0^-)
【2006/04/15 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


すげぇーv-405
まさかこんな形で仲間が増えるとは!

このサム,小さいながら実は
超酒好きなんでしょうか?v-12
ルートがロンサムさんで,
しかも飲んで帰ってきたら一緒についてきたって言うんなら・・・(笑)

かなり賑やかになりますね.
これからの展開が楽しみです♪
【2006/04/15 Sat】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/81-3f388026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

