ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私の携帯には「くまさん」が住んでいる。。。

いや くまやん ではなく くまさんです (`・ω・´)シャキーン 

えぇ~ 呼んだ(*・ω・*)?
 
                   by くまやん


くま1


くまやんは 呼んでませんけど?

ほら わかります?
くまさん。。。  *´ω`*


くま2


写真をアップしてみました

携帯のボタンの部分が くまさんっぽい

これも顔 (☆∀☆)

ちなみに 待ち受けは「ねこさん」のブログの管理人様 くまさん宅の「がんたにゃん」 *´ω`*
くまさんにお願いして 大好きながんたにゃんの写真をお持ち帰りさせていただいたんです (*ノωノ)キャー

みなさんの 携帯には くまさん住んでる(*・ω・*)?
何か住んでる(*・ω・*)?
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
顔探しに磨きがかかってる私です (`・ω・´)シャキーン 

じょうさん
ね (☆∀☆)
くまさんに見えるよねぇ *´ω`*
ちゃんと口があるようにも見えるし。。。
じょうさんの携帯には 住んでいなかったか (´・ω・`)ションボリ

ロンサムさん
お~い はに丸 はに丸王子~♪
ロンサムさんの携帯には はに丸 メモメモφ(・ω・`)...

くまさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちゃっかり がんたにゃんを待ちうけにして いつも眺めています ((*´ω`))ウキョキョ
(゚Д゚≡゚Д゚)エ? これ くまさんの携帯?
(@´ω`):;*.':;ブッ

マサヒロさん
富士山!?
渋い d(・ω・´o)

アナキョンジャさん
ヨボちゃん携帯 (☆∀☆)
それもかわいい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
動物を待ちうけにすると 癒されるぅ!

ぴよっこ
あら くまさん住んでた(*・ω・*)?
同じだ ( *´ω`)(´ω`*)ネー
きっと 私の携帯のくまさんの方が カワイイと思うけど (`・ω・´)シャキーン 
(@´ω`):;*.':;ブッ
充電してるときは 光っています *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
この携帯にしたときから くまさんに見えてしかたがなかった (ノω`*)プ
モモンガさんは お子さんの待ちうけかしら。。。
(´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

華華娘さん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
遊びに来てくれて ありがとうございます *´ω`*
モモンガさんとconamiさんのところで お名前は知っていました!
私も遊びに行きます (`・ω・´)シャキーン 
また 来て下さいねd(・ω・´o)
【2006/04/20 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はじめまして~(*^_^*)
モモンガちゃんのとこから遊びに来ました、
華華娘と申します~m(__)m
とっても、ほのぼの~e-53
癒されますね。
また遊びに来たいと思います!!
よろしくです~
【2006/04/19 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


可愛い~
私の携帯には何もいなかった・・・

はのん。ちゃん、目のとけど頃が違うね。
たぶん、この携帯を持ってたとしても、
私の目には何も移らなかったかも・・・

心が・・・汚染されてる・・・(^^ゞ
【2006/04/19 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


初コメント*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*
あたしの携帯にも、くまさんすんでたよ(☆∀☆)
ピカッピカッ
あたしのは、おめめがたまに 光ります。キラリン。

毎日みてるんだ(´ω`*)。・:*:・ポワァァン
4匹が住むゆかいなブログを いつも楽しみにしてるよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
【2006/04/19 Wed】 URL ピヨ [ 編集 ]


私の携帯には、ヨボしかいませんでした 笑
そろそろ新しい携帯が欲しいから、
くま顔携帯を探してみようかな♪
【2006/04/19 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


僕の携帯には富士山がどーんと写ってますねぇ
【2006/04/18 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


わは!

がんただ、がんたがこっち向いてますよ。
携帯も「くま」さんだし、待ち受けはがんただし。
ひょっとしてそれは私の携帯(笑)?
【2006/04/18 Tue】 URL くま [ 編集 ]


どれどれ・・・・
私の携帯には「はにまる王子」が住んでました!(ー▽ー;)
【2006/04/18 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


ほんとだー!!くまちゃん!!!!
ケータイ見てみたけどあたしのは何も住んでなかったー。。。。残念。。。
【2006/04/18 Tue】 URL じょう [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/83-79fe84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

