ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ごろごろ。。。  *´ω`*


ごろ1



にゃぁ~ん (*ノωノ)キャー


ごろ2






ごろごろ。。。 *´ω`*


ごろ3



にゃぁぁ~ん (*ノωノ)キャー


ごろ4





最高の ごろごろ にゃぁぁぁぁん (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

のど のんの~ん *´ω`* 


ごろ5




ついでに 私のお腹も ごろごろ。。。 (lll´Д`)



スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
ネコカワイイ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

ロンサムさん
ちょうど 暖かい日だったので にゃんこ達もゴロゴロが気持ちよかったようです *´ω`*
お腹は。。。
しょっちゅう壊してます (´・ω・`)ションボリ
別に悪い物を食べたわけじゃないんですけど。。。
拾い食いもしてないし ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

アナキョンジャさん
ブログのリンク みました (☆∀☆)
なんとお優しい心使い (´;ω;`) ウッ・・・
感動です (☆∀☆)
お互い お腹が早くよくなるといいですね。。。

じょうさん
にゃんこは たまりません ((*´ω`))ウキョキョ
なんてカワイイ生き物なんでしょう (☆∀☆)

くまさん
もう 触りたい願望が一気に吹き飛びました((*゚Д゚)ゞ・。*:`
しかも 黒っぽいにゃんこちゃんが それはそれは人なつっこくて なでなでしようと私がしゃがんだら 後ろ足で立って 私の肩に手を乗せ抱っこを要求 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
膝の上で丸まったりして もうたまらない!
また 会いに行きたいわぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
いるかわかんないけど (´・ω・`)ションボリ

さくまゆさん
((*´ω`))ウキョキョ
私 動物が大好きなんです *´ω`*
久しぶりにネコをさわり 大満足の一日。。。だったわけです (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
【2006/04/24 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ネコがごろごろごろ~んとしているのって
すんごくカワイイですね~♪
あんまりネコを見かけないので
癒されちゃいました♪
【2006/04/21 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


なになに?
ここは猫の巣穴??

 はのん。さん、良かったですねえ。
ダブルごろごろはイヤだけど(笑)。
日ごろの猫飢え病を解消してください。
【2006/04/21 Fri】 URL くま [ 編集 ]


こうゆうねこの仕草ってかわいいよねー!!!
【2006/04/21 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


そっちのごろごろ!?
ヨボもゴロゴロだよ~ 泣

TOPにサムが加わってるね♪
私のリンクのところにも、サムのこと書いておいたよー!
【2006/04/21 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


へぇ~ごろごろして可愛いですね~(^0^)
・・・・って、ええ??!!
はのん。さん、お腹大丈夫ですか?!!
【2006/04/20 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/85-3e641a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

