ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

もそろそろ見納め (´・ω・`)ションボリ
満開の桜を見るため 予定先に行く前にちょこっと寄り道して見て来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ


さくら1


満開 おみごと (☆∀☆)
(`-ω-´)むぅ 今回も曇り。。。



たいやき


鯛焼きを売っていました *´ω`*

もちろん 買い d(・ω・´o) 

鯛焼き屋さんのおにーさんが 写真を撮りやすいように前に一個 並べて下さいました (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



サム 初外出 (☆∀☆)




つくし1



田舎だねぇ~ *´ω`*
いい景色だけど。。。何もないねぇ。。。(o-`ω´-)ンー


(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
この目の前にあるのは!?


つくし2



つくし ((( ;゚Д゚))) 長すぎない!?




スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
この日 あまりにも桜がきれいで 車で2往復もしてしまった私です (●´ω`●)ゞエヘヘ

モモンガさん
「鯛焼き 写真に撮ろうっと」
て言うと
「じゃァ前に並べましょう」
と お兄さんが (●´ω`●)ゞエヘヘ
私はクリームの鯛焼きが好きです *´ω`*
けど あんこも大好き (☆∀☆)
おいしかったでぇす♪

ロンサムさん
外出しました。。。
でも せわしくてあまり写真が撮れませんでした (´・ω・`)ションボリ
つくし こんなに長いのがびっしり生えていて驚きました ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

マサヒロさん
田舎は栄養が豊富なんでしょうか。。。
プロフィールの写真のタンポポの すごく大きい花なんですよ!
わかりにくいと思いますが (●´ω`●)ゞエヘヘ

アナキョンジャさん
これはつくしです*´ω`*
スギナは周りにちょんちょん生えているやつです。。。
わかりにくいですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ
今度母の里に帰ったとき 写真に撮ってきます (`・ω・´)シャキーン 

(・ノω・)ボソ 鯛焼きは3個買いました。。。

conamiさん
今年は2回 桜を見に行きました *´ω`*
つくしに隠れて サムが見えにくいのが残念です (´・ω・`)ションボリ

咲さん
小さいつくしもあれば こんなに長いつくしも!
10センチは余裕でありそうです (ノω`*)プ

yokkoさん
なぜこんなに長いのかしら (。=`ω´=)ンー
背の高い草の間から伸びたつくしは その草よりも伸びて日に当たろうとするせいか 異常に長いやつがあります*´ω`*
根元から取るとその長さに驚きます(´Д`ι)
でもこれは 普通に生えていたやつ。。。
そんなに背伸びして生えなくても 日はあたるはずなんですけどね (ノω`*)プ
【2006/04/24 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


大きいつくしを予定したいはずだったの♪


【2006/04/23 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


見納めとはいえ、見事な桜。
まだ、こんなにきれいに咲いているんですね。
サムちゃんもしっかりなじんで、なかよし4人組、楽しそう♪
つくしって、どんどん伸びちゃうの?
【2006/04/22 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


キレイな桜だ~。
東京はもう青葉になっちゃってて、今は八重桜が咲いてます。
つくしって結構長いんだねw
サムくんも春を楽しんでるみたいで(o^-')b グッ!
【2006/04/22 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


桜きれーい!
今年はお花見行けなかったからウレシイ画像でした~。ありがとう!
あはは!つくしの後ろの4人、かわいい!
サイコーです。
【2006/04/21 Fri】 URL conami [ 編集 ]


スギナ・・・って言うんだよねぇ?(自信ない・・・)

たい焼きとか、大判焼きって、
ニオイにつられて、ついつい買っちゃうよね~。
あんこたっぷりで、大好き~♪

あ、買ったのは1つだけだよね?
最近のはのん。ちゃん、「大量」ってイメージがあるから、
たくさんお買い上げしたのかな、
って思っちゃった★
【2006/04/21 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


田舎ってなぜかやたら大きいものがありますよね・・・不思議です。
【2006/04/21 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


おっ?サムが初外出ですね~(^0^)
それにしてもつくし長すぎですっ(ーー;)
【2006/04/21 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


四人(匹?)がいると、
竹やぶにいるみたいだね(笑)
サムもすっかり仲間だね♪

たい焼き美味しそう~!
並べてくれるなんて優しい
おにーさんだったのね!
私はクリームよりアンコが好き☆
【2006/04/21 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/86-02ab54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

