ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 田舎道の運転は楽しいなぁ *´ω`*

なぜなら一本道だし~ ノロノロ運転してもいいし~ 他の車はあまり通らないし~ ((*´ω`))ウキョキョ

私は車の運転が 大嫌いです 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

(*・ω・*)?

(☆∀☆)ああ!!


顔に見える。。。

キタ━━(☆∀☆)━━!!!




かお1



見えますよね (☆∀☆)

これ「蔵」なんですよ *´ω`*
今では本当田舎にしかないですよね 蔵って。。。

車を停め 走って行って写真を撮りました

NHK教育の「おでんくん」に出てくるキャラクターみたいで 笑えるよ(≧ω≦。)プププ


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
顔シリーズ お気に入りです (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
才オォ(*・ω・*)ォオ才
蔵と聞くと 入ってみたくなります *´ω`*
ステキな「お宝」がありそうな気がします (☆∀☆)

ロンサムさん
みえる (☆∀☆)
「ひぇぇぇ~i-282」て感じにも。。。

華華さん
私は車での「行動範囲」が決まっているんです。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
誰かが「ナビ」して下されば 運転しますけど。。。
私の車には「ナビ」がついてません (´・ω・`)ションボリ

咲さん
見えるよね (☆∀☆)
運転しながらも「顔」を探してしまう私です (●´ω`●)ゞエヘヘ

アナキョンジャさん
私は車線変更が苦手です (´・ω・`)ションボリ
あと 方向音痴なので。。。知らない道を運転できません (lll´Д`)

モモンガさん
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すばらしい!
運転好きな人がうらやましいなぁ。。。
キライだから運転しなかったら 運転は上手にならないし ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
知ってる道なら大丈夫なんですけどね。。。
【2006/04/27 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ほんとだぁ~
顔に見える(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

運転苦手なの?
私は運転大好きで、学生の頃は、タクシーの運転手になりたかったの。
運転大好きだし、人と話すもの大好きだから!
【2006/04/27 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


私も、蔵が顔に見えるって思ったことある~!!

はのん。ちゃんは運転がキライなんだね。
私、運転は好きだけど、駐停車がキライなので、
大まかに言うと、苦手 笑

田舎道をの~んびり運転するの、気持ち良さそうだね★
【2006/04/26 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


(ё_ё)キャハ 見える見えるi-84
こんにゃくんとはんぺんくんが合体したみたいw
【2006/04/25 Tue】 URL 咲 [ 編集 ]


華華も運転苦手です(*_*)
でも、最近では少しずつ距離を増やしてのってます!
田舎道は、対面が怖いです(>_<)i-282
【2006/04/25 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


「み~た~な~!!」と言っているように見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
【2006/04/25 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


僕の祖母の家の中には戦前からある倉があるんですよ。
【2006/04/25 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/88-cd3373f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

