ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

きっと誰もが行ったことがあるであろう「ホームセンター」

色々な物を売っていて 大好きなんですよね *´ω`*

お花の大好きなおかーさんと行くと 園芸コーナーへは必ず行きます (`・ω・´)シャキーン 

そこでみつけました!


今年は豊作のようです *´ω`*






きのやん



ずらぁ~~~~っと2段に並ぶきのこ
ガーデニング用だと思われます。。。
これだけ並ぶと。。。笑えました (≧ω≦。)プププ


全体像を撮らなかったのが悔やまれます 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

4匹もきのこと記念撮影 
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

モモンガさん
きのこ大好きです *´ω`*
けど これ大量だったんですよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
笑ってしまいました!

conamiさん
ひつじさんもいいかも (☆∀☆)
今度行く機会があったら全体を撮ってきます!

華華さん
「きのぽっぽ」*´ω`* カワイイですね!
ちなみに私は「きのやん」っていいます (`・ω・´)シャキーン 
バナナは「ばなやん」です (ノω`*)プ

アナキョンジャさん
これは 花壇やガーデニングとかに置く 置物です!
全体像は必ずリベンジ (`・ω・´)シャキーン 

ロンサムさん
メルヘン (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
たまにブラック ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マサヒロさん
(´∀`;)エッ?
やっぱりそうかな?
普通ぬいぐるみは置かないよね (@´ω`):;*.':;ブッ
(・ノω・)ボソ 誰も見ていないことを確認して激写。。。
【2006/05/02 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ホームセンターの商品の横にぬいぐるみを四匹も並べたのは恐らくはのん。さんが日本で初めてだと思います(笑)
【2006/04/27 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


あはは(^0^)
4匹を置くだけで急になんだかメルヘンな世界ですね~
【2006/04/27 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


4匹たち、かわいい~♪
かくれんぼができちゃうね!
本当はもっとたくさんあったの?

ところでこれって、何に使うものなんだろう・・・
飾るのかしら・・・オシエテ
【2006/04/27 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


うちの子達は、きのこの事を
『きのぽっぽ』っていいますe-266
それも中々かわいいでしょう~(*^^)v
【2006/04/27 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


かわいいキノコだねー!
うちにはヒツジの親子がいます。
のほほ~んとできてよいのよね♪
全体像、確かに見たかったかも!
【2006/04/27 Thu】 URL conami [ 編集 ]


キノコ可愛いよね♪
その間に、仲間たちが(*^▽^*)
いつも一緒なのね。ほのぼの~~~
【2006/04/27 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/89-7e302821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

