ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

やっと買ってもらった (☆∀☆)



ハム太郎さんのカップ納豆 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。



なっとう



カワイイなぁ カワイイなぁ *´ω`* って思っていて。。。

買ってもらったぁぁぁ (・ノω・)ボソ おかーさんに。。。


自分で買えよっっ
こんな物をっっ


ってつっこみは 無しでお願い致します ペコリ(o_ _)o))

子どもの頃 納豆が大嫌いで
「納豆は歳の数だけ食べなさい!」と言う節分(´∀`;)エッ? みたいなスパルタ教育を受けたおかげで 今は大好きに *´ω`*

納豆についている「からし」も入れて食べられるようになりました(☆∀☆)

納豆 最高d(・ω・´o)
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
納豆好きがたくさんいて よかったです♪

アナキョンジャさん
口内炎に納豆っていいんですか(*・ω・*)?
私は生まれてこのかた きっと2回くらいしか口内炎が出来たことありません (`・ω・´)シャキーン 
カップは小さいので4匹には。。。

華華さん
青シソのりつき 大好き(☆∀☆)
おいしいですよね *´ω`*
妊娠すると けっこう味覚がかわるそうですね。。。
知り合いにパイナップルジュースばかり飲んでいたって人がいます *´ω`*

くまさん
おいしそうな食べ方ですね (☆∀☆)
家では 納豆のねばねばが食器について 洗うのが面倒なんで 納豆は納豆のパックに入ったまま食べることばかりです。。。
今度 試してみようとおもいます!

ロンサムさん
においが苦手って人が多いですよね。。。
では 職場で食べてください (`・ω・´)シャキーン 
におい充満しますけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

モモンガさん
納豆にマヨネーズを入れるんですか(*・ω・*)?
タレも入れてからマヨネーズ入れるんですか?
マヨは大好きなので やってみようかな *´ω`*

★akee★さん
普通の納豆です *´ω`*
量は少なめでタレは濃いと思いますがおいしいですよ *´ω`*
くまさんの食べ方 ★akee★さんも試してみてください (o´∀`)b

yokkoさん
納豆は身体にいいので「一日歳の数だけ」だったんだと思います (ノω`*)プ
ハム太郎さんのカップ。。。
速攻ゴミ箱行きでした (lll´Д`)
ねばねばするし。。。

マサヒロさん
オリーブオイルですか!?
これも初めて聞きました (☆∀☆)
タレを入れて さらにオリーブオイルを入れるんですか(*・ω・*)?
色々な食べかたがあるんですね *´ω`*
【2006/05/04 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


納豆とオリーブオイルを混ぜると美味しいですよ!是非お試しを^^
【2006/04/29 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


「納豆は、歳の数タだけ・・・」 すばらしい!!
私は、好きまではいかないけれど、食べるようにしています。
キムチを刻んで入れたり、ねぎを納豆と同量ぐらい入れたり、
梅干をたたいて合わせても。
要するに、納豆の匂いが少なくなるようにして・・・・・
可愛いハム太郎のカップは、どうなるのでしょう?
【2006/04/29 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


ハムちゃんとリボンちゃんの納豆があるなんて知らなかった~!!
見るからにお子ちゃま向けだけど、味は納豆だよね・・・?
いくら納豆でも子供向けに味って変えてないよね・・・?
ふと、そんな疑問が浮かびましたv-39

くまさんの食べ方にとても興味がアリ!!
今度ためさせていただきます+.+゚d(´∀`*)グッ!!
【2006/04/28 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


ハム太郎の容器可愛いね~!
私は納豆大好きよ~♪
マヨネーズで食べるのが一番好きv-238

【2006/04/28 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


納豆私は好きなんですが、嫁が・・・・・・・・・
おかげであまり納豆を食べることが出来ません(ーー;)
【2006/04/28 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


 私も納豆大好き!

 ちょっと変わった食べ方をご紹介

1.キャベツやたまねぎ、大根などを限界まで細い千切りにする。
2.納豆を普通に混ぜる。付属のタレもからしも入れてね。
3.野菜にマヨネーズ、ポン酢、そして納豆を投入!
4.ぐるぐるまぜる。味を見て最後にかつおぶし1パックも入れる。
5.冷蔵庫で30分くらい味をなじませる。

 変わったサラダです。
気持ち悪いと思うけれど、激ウマなの!
だまされたと思ってやってみて下さい♪
【2006/04/28 Fri】 URL くま [ 編集 ]


私は、西の方なんですが家族全員納豆好き!
私も、2人目の妊娠まで全くダメだったのに
妊娠してから異常に納豆好きになり
毎日納豆もとめてスーパーに行ってました(*^^)v
私のイチオシは『九州元気納豆青しそ海苔付』です!(^^)!
【2006/04/28 Fri】 URL 華華娘 [ 編集 ]


コメント1番乗りをゲットかな?

西の方の人は納豆がニガテっていうけど、
やはり本当なのかしら。
私は口内炎とかがよくできるから、
しょっちゅう納豆を食べてるよ。
納豆チャーハンも大好き♪

このカップ、サムたちの家にするには・・・
ちと問題アリか^^;
【2006/04/28 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/90-d1ece8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

