ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

コツコツ作ってきた誕生日のプレゼント *´ω`*

ラッピングもしてお友達に渡してきました (☆∀☆)

「ちょっとそこまでバック」です (●´ω`●)ゞエヘヘ

6種類です 裏布もモチーフも6種類

裏布はこちら *´ω`*


1


赤のストライプ 花柄 チェック 淡い緑で白のドット 赤で白の小さなドット 青のストライプ


モチーフはこちら ((*´ω`))ウキョキョ

2



毛糸で編んだ二葉とテントウムシとトリさん 持ち手にレース付き *´ω`*



3




チロリアンテープと大きめのボタン 持ち手にレース付き *´ω`*



4



きのこのお家のアップリケとリスちゃんとお花の刺繍*´ω`*



20060502014026.jpg



生成りのテープにヨットの刺繍*´ω`*



6



ぞうさんのアップリケとリンゴのポンポン *´ω`*



5



リンゴのアップリケとハチさんの刺繍 *´ω`*



7



使ってくれると嬉しいです *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


   
コメント ありがとう *´ω`*
私が作るものを選ぶ基準は 直線縫いのものです d(・ω・´o)

snowさん
これは6人分のバックなんですよ *´ω`*
頑張って作っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

モモンガさん
ぞうさんは ハチベイちゃんとモズクちゃんにプレゼントをしたぞうさんと同じです (☆∀☆)
バックにしても 可愛かったです *´ω`*

くまさん
チロリアンテープのは 始めボタンだけだったんですけど 気に入らなくて作り変えたんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
レースのつけ方もちょっと間違えて。。。
まぁ ご愛嬌ってことで。。。

マサヒロさん
6種類6人分です (●´ω`●)ゞエヘヘ

conamiさん
刺繍 初めてチャレンジしたんですけど とっても面白かったんで はまりそうです (ノ∀`*)ペチョン

ロンサムさん
ヨレヨレになるくらい使ってくだされば嬉しいです *´ω`*

★AKEE★さん
裏布を考えずモチーフを作ったんで どのモチーフにどの裏布にするか 迷いました (lll´Д`)

さくまゆさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 誰かのために手作りをしてる時って最高に幸せなんです!

華華さん
超 雑な出来栄えですけど。。。
もっと上手になりたいです (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/05/07 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


どれもこれも、かわいい~e-75
ステキですe-241
手作りでこんなに作れたら、シアワセだろうな~
華華も、ほしいなぁ~e-489
【2006/05/04 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


えぇ!?手作り!?
信じられ~ん!すごいですよ。
こんなカワイイのを頂いたら、みんなに自慢しちゃいますよ♪
友達がうらやまし~い!!
【2006/05/03 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


かわい~!欲しい、コレ!!
売ってたらこのバックの前で、どれにしようかしばらく悩むな・・・
刺繍も裏地もとってもかわいいです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
【2006/05/03 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


かわいいですね~
きっと喜んで使ってくれると思いますよ(^0^)

【2006/05/02 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


6種類も作ったんですかぁ!
刺繍のあるモチーフ、大スキなんです。
洋服でも、刺繍とか編み込みとかあるとつい買っちゃいます。
どれもとってもカワイイね!
【2006/05/02 Tue】 URL conami [ 編集 ]


六種類も作ったんですか!お友達も大喜びだと思いますよ^^
【2006/05/02 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


かわいい~。
私はぼたんの飾りのが一番好き。
レースも大好きだし!

 しかし、はのん。さん上手。
本か何か見ているんですか?
もしそうだったら教えてほしいなあ。
【2006/05/02 Tue】 URL くま [ 編集 ]


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
6種類なんて凄すぎ~!
どれも可愛い~~~

ゾウ・ハチ&リンゴ、キノコもいいな~

使ってくれると思うよ!
だって、凄く可愛いだもん~♪
【2006/05/02 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


ええええーーーー!
6種類も作ったんですか!?
す,すげぇ!v-405
ワンポイントもかわいいし
裏布もかわいいねvvvv
気分によって使い分けられる♪
【2006/05/02 Tue】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/91-764f47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

