ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お友達に逢いに行って来ました *´ω`*


大阪
通天閣 (☆∀☆)
上る前に パンフレットをくれるんですが そのパンフレットが面白すぎる (≧ω≦。)プププ
絵で描かれた芸能人がたくさん隠れているんです *´ω`*

おおさか1





ビリケンさん (☆∀☆)
鼻フックしてごめんなさい (´・ω・`)ションボリ

おおさか2




天王寺動物園のキリンさん
影で 凛々しい眉毛があるように見える (ノω`*)プ

おおさか3



オレが一番 (`・ω・´)シャキーン  的なバーバリシープ

おおさか4



販売機に入ってたライオンちゃん *´ω`*
エルモの仲間っぽい指人形

おおさか5



ここからは京都嵐山 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
新緑がまぶしい

きょうと5



よ~じやカフェ 

きょうと2



カプチーノにお絵かきもしてくれる (☆∀☆)
飲まなかったけど (●´ω`●)ゞエヘヘ

きょうと3



テーブルのお花と光がキレイ

きょうと4



歩いていて出会ったわんちゃん キュ─(*´ω`*)→ン♪
おりこうさんでした

きょうと7



寝てたわんちゃん 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

きょうと8




陽気なピエロがオルゴール回してた

きょうと6






おまけ。。。

端午の節句のケンタッキーさん d(・ω・´o)

きょうと1



とっても楽しかった 大阪&京都でした *´ω`*

お友達 最高 (o´∀`)b 

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

マサヒロさん
キリンさんの目の上の影が眉毛にしか見えないんですよね (ノω`*)プ

さくまゆさん
通天閣の近くでは 色々な「ビリケンさん」がいました!
でっかいのとか (☆∀☆)

ロンサムさん
ケンタッキーさんの鎧の衣装は手作りでした!
おみごと d(・ω・´o)

咲さん
お仕事で行かれたんですか。。。
何回行っても 大阪&京都は楽しいです (☆∀☆)

アナキョンジャさん
大阪へは 駅から一時間半くらいで着きます *´ω`*
意外と近いんですよ♪
納豆って すごいんですね "φ(・ェ・o)~メモメモ

yokkoさん
ビリケンさんは 渋い金色でしたよ d(・ω・´o)
なでなでしてきました *´ω`*
足の裏 こちょこちょして ついつい鼻フックまでしちゃいました (´Д`ι)

conamiさん
秋の京都には行ったことがないので 是非行ってみたいんです (☆∀☆)
紅葉 キレイでしょう( *´ω`)(´ω`*)ネー

【2006/05/07 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


写真がいっぱいで楽しさが伝わってきたよ~。
旅で出会ったわんちゃんもかわいい!
行きたくなったよ~、大阪京都~。
夏は暑いよねー。次は紅葉かな!
【2006/05/05 Fri】 URL conami [ 編集 ]


新緑の大阪・京都で、お友達に会えて、よかったですね。
京都には何回もいっているのに、大阪は、友人の結婚式で、一度行っただけです。
通天閣、登れるんですね。
ビリケンさん、実物は、渋い感じなんでしょうか?
もっと、ピカピカした感じかと思っていました。
【2006/05/05 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


京都、良いなぁ♪
はのん。ちゃんちからだと、割と近いのかしら。
大阪は1度しか行ったことないんだけど、
京都はホント、時々急に行きたくなっちゃうんだよね。

よーじやのカフェがあるなんて、知らなかった!
カプチーノ、飲んでみたいなぁ。

そうそう、口内炎はビタミンB不足が原因らしく、
納豆で一発!なのよ。
口角炎には、なかなか効かないんだけど・・・
【2006/05/05 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


私も先月、大阪・京都に行ってきたよ~。
でも仕事だったから観光はちょっとだけで嵐山まで行けなかった。
動物を見てると心が和むよね^^
【2006/05/05 Fri】 URL 咲 [ 編集 ]


そうか・・・・カーネルおじさんは端午の節句でしたね。。。。すっかり忘れてました(^^;)(笑)
【2006/05/04 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


ビリケンって本物?があったんだ!
キーホルダーだけの存在かと思ってましたよ。
お地蔵さん?みたいなかんじなんですね~。
【2006/05/04 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


キリン・・・とても目が輝いてますね☆
【2006/05/04 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/92-b6d0f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

