ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私ご愛用のミシンです *´ω`*
これで 色々な作品を作っています

みしん



そして 発見してしまったのです ...(*゜ェ゜*)!

こんな所に・・・

ひよこ (・θ・) イタ━━(☆∀☆)━━!!!





みしん



わかります

ヒヨコちゃんが住んでいました *´ω`*


スポンサーサイト

   
色付きの文字いつもコメント ありがとう *´ω`*
感謝しています♪

アナキョンジャさん
いるでしょ (☆∀☆)
縫ってる途中に気がついて 声を出して笑ってしまったよ (ノω`*)プ
今度 ビールの缶をしっかり見てみてね d(・ω・´o)

マサヒロさん
見えるんですよ (☆∀☆)
最近「顔に見えるもの」を見つけると トキメキます ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ぴよっこ (・θ・)
ね ね!
まさに (・θ・) これでしょ!!

ロンサムさん
見守ってくれているのか。。。
まっすぐ縫えないのは こいつのせいでは!?
(@´ω`):;*.':;ブッ

yokkoさん
誰の近くにもきっといるはず。。。
yokkoさんの近くにも。。。
| |д・) ソォーッ…
なんだか 恐いですね (´Д`ι)

モモンガさん
モモンガさんのミシンも見てみてください (☆∀☆)

カプチーノ すごいですよね!!
自宅でも「ホ一パー」なるものがあったら出来るのでしょうか。。。
私にはきっと ムリですが。。。
絵の描かれたコーヒーを飲んでみたいものです ((*´ω`))ウキョキョ
【2006/05/11 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ヒヨコだ~~~~可愛い!
うちのミシンにもいるのかな。
探して見なきゃ♪

お絵かきカプチーノいいね。
私も作って見たいんだけど、
泡立てる(ホイッパー?)が
なくて、挑戦できず・・・
【2006/05/08 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


ほんとに、ひよこに見えちゃうから、不思議です。
もう、そこは、ひよこ以外には見えませんね。
どこにでも「顔」をみつけちゃう はのん。さん、すごい!!
【2006/05/08 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


本当だ~!!
はのん。さんの作品をいつも影で暖かく見守っているんですね~ひよこさん
【2006/05/07 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


おや?
あたしのお兄ちゃんだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/05/07 Sun】 URL ぴよっこ(・θ・) [ 編集 ]


確かにひよこに見えますね!可愛がってあげてください^^
【2006/05/07 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


いるー!少し顔のゆがんでるヒヨコちゃん♪

昨日、缶ビールを捨てる前に、顔がいるかな?
と思ったけど、
酔っ払ってたせいか、よく分からなかった!わはは。
【2006/05/07 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


おんぷ。はヒヨコは発見しないです。
そしてきょうおんぷ。は、ここまでミシンも愛用するはずだったみたい。
そしてはのん。とここへひよこへ発見したいです。
【2006/05/07 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/94-92b71ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

