ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

最近出番のない4匹。。。
すっかりへそを曲げてしまっているご様子

1



ε-(´・ω`・;;;)ゞゴメンゴメン,,,

さぁ 準備してください (☆∀☆)



2



今回はこの 出番の少ない 4匹に最近私がハマっている感じの食べ物(おやつが多い ((*゚Д゚)ゞ・。*:` )を紹介してもらおうと思います 




3




すごく久しぶりに食べた (☆∀☆) もう何年ぶり?位な感じで。。。
めったに買いませんが 安売りしていたので 買った 買ってもらいました
チョコ味?みたいなのも出ていてビックリしました (´Д`ι)





4





もう大好き (*ノωノ)キャー  
おせんべいは大好きなんですが 最近は「サラダ味」に夢中
ぬれせんべいは苦手 (´・ω・`)ションボリ




5





ここの野菜ジュースが一番好き *´ω`*
これは「紫の野菜」だけど 普通の「緑の野菜」も大好き
紫の野菜はぶどう味だよ d(・ω・´o)
おいしいから試してみて( *´ω`)(´ω`*)ネー



6




このように箱買いすることも多い d(・ω・´o)







8





柑橘類バンザイ (*´・ω・)ノハイ
とくにデコポンが大好き 
外の皮がむきやすいし 中の皮は食べられるよ d(・ω・´o)





9





リッツにクリームが挟まっている感じ *´ω`*
クリームの甘さとクラッカーの塩味がたまらない (☆∀☆)
ついつい食べ過ぎちゃうから 要注意だよ




10





チーズ入りかまぼこ *´ω`*
家でも居酒屋でもあまり飲みませんが おつまみは大好き
そういう人 多いよね きっと。。。
せっかく 買った 買ってもらったのに みぃに食べられてしまった (´・ω・`)ションボリ




11





庭に出来るアスパラ *´ω`*
ベーコン巻きもマヨネーズつけて食べるもの大好き (☆∀☆)
アスパラって とっても早く伸びるんだよ
朝は小さくても 夕方には にょき~って
のんびりしてたら 伸びすぎて固くなっちゃうよ d(・ω・´o)
朝 夕方 と2回収穫します 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン


みなさんのお気に入りの食べ物はなんですか(*'ω'*)?

「お気に入り 同じだぁ (☆∀☆)」ってな 食べ物ありましたか??
スポンサーサイト

   
コ~メンツ ありがとう d(・ω・´o)
おいしいもの バンザイ!

アナキョンジャさん
アスパラは 本当に早く伸びる。。。
ちょっとほったらかしにしてたら 大変なことになっちゃうよ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デコポンは袋詰めだったので そんなに選んでる余裕無かった (´・ω・`)ションボリ
チーカマ だめなの(*・ω・*)?
かまぼこがいけないのかな (o-`ω´-)ンー

snowさん
サラダせんべい 今 最高にはまっています♪
甘いものを食べた後には 必ず食べたくなっちゃいます ((*´ω`))ウキョキョ
アスパラの伸び具合は 後記事にUPしようと思っております (`・ω・´)シャキーン 

モモンガさん
紫の野菜ジュースはおいしいです d(・ω・´o)
ちょっとトロっとしたぶどうジュースって感じなので *´ω`*
あら 好みが同じですか(*・ω・*)?
(*ノωノ)キャー  うれしい♪

華華さん
芋けんぴ (☆∀☆)
大好きです!「いも娘」な私にはたまりません (*ノωノ)キャー
種無し梅も大好き (☆∀☆)
あま~いやつが特に大好き!「干し梅」だったかな?
茎わかめもおいしいです (●´ω`●)ゞエヘヘ
私お酒 飲まないのに。。。(ノω`*)プ

さくまゆさん
ほとんど葡萄の味なので おいしいですよ!
友達は「にんじんの味がする」って言ってましたが 私は葡萄の味しか感じませんでした。。。
お試し下さい(☆∀☆)

ロンサムさん
(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
サムはデコポンの後ろに隠れているのですよ。。。
((( ;゚Д゚))) つぶれてなんかいませんよ。。。
ぬれせんべいは せんべいではありませんよね (・ノω・)ボソ

マサヒロさん
エルモたち ちょっと登場するチャンスがなかったのです (´・ω・`)ションボリ
丸ごとバナナ よく食べるんですか?
私は何年ぶりに食べたのやら。。。

yokkoさん
取れたてはおいしいです (☆∀☆)
油断をしていたら 固くなってしまいますので 要注意です (´Д`ι)

conamiさん
丸ごとバナナの完食はムリです (´Д`ι)
半分が限度です。。。
母と半分こしましたよ *´ω`*
【2006/05/14 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


まるごとバナナ、久しぶりに見た!
好き!なんだけど、完食がむずかしくないですか?ボリュームありすぎ~。
まるごといちごは完食できました。

ぬれせんべい、結構いけますよ~。

アスパラも好きだけど、そんなに早く伸びるとは知らなかったよー。スゴイね!
【2006/05/11 Thu】 URL conami [ 編集 ]


久しぶりのエルモちゃん達、こんにちは。
アスパラガスが、金網の塀のこっちと向こうでニョキニョキ!
一日に2回も収穫するって、凄い。
いつでも、採れたてのアスパラが食べられて、いいですね。
【2006/05/11 Thu】 URL yokko [ 編集 ]


エルモ達ひさしぶりですね~

丸ごとバナナは大好きです!よく食べます。
【2006/05/10 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


サム??!!
サムがでこぽんに潰されてる~(^^;)(笑)


私もぬれせんはちょっと苦手デス
【2006/05/10 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


紫の野菜!?!
初めて見ました!そのジュース。
健康に良さそう♪
【2006/05/10 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


華華は、チーズかまぼこが好き!(^^)!
ビールのお供にいいです(*^^)v
最近ハマってるのが、『芋けんぴ』
とまりません~あと、たねなし梅ぼし!!
喉が、渇きます~
どちらも食べ過ぎに、注意です(*_*)
【2006/05/10 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


紫の野菜ジュースがあったなんて
知らなかった・・・
美味しそうだね!

はのん。ちゃんの嗜好と似てるのかなぁ。
出てるもの、全部、好きよ~(。・ρ・)ジュル
【2006/05/10 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


あのミニサラダせんべい,超懐かしいv-353
うちによくあったなぁ・・・おいしいよね◎

しかしアスパラがそんなに早く伸びるなんて
知りませんでしたvvvすごいですね.
ベーコン巻き大好きですv-344
【2006/05/10 Wed】 URL snow [ 編集 ]


アスパラって、そんなに早く大きくなっちゃうんだ?
スギナもびっくりだね!笑

デコポンは、おへそのないのを選んで買ったんだよね?
合ってるよね・・・?汗

私、チーカマ好きなのに、食べるとジンマシンが出るの・・・
チーちくは平気だよ。

【2006/05/10 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/95-8883bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

