ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お口パクパクポーチを作りました *´ω`*

はい あの「携帯灰皿」のようなヤツです!

金具を買ってずっと使っていなかったんですが やっとやっと作ることができました (●´ω`●)ゞエヘヘ



20060511015401.jpg


赤バージョン青バージョン (☆∀☆)

青バージョンは お友達にプレゼントしました
夏に向けて 爽やかな感じに仕上がりました *´ω`*

たまには自分のために。。。と赤いポーチ (●´ω`●)ゞエヘヘ


しかし。。。
・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

金具の幅が小さいサイズのため 入れようと思っていたものが入らず。。。
意外と使いにくいことが判明 _ノフ○ グッタリ

今度は大きい金具を買って 布のサイズも大きくして リベンジだ 。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン


直線縫いで布も四角でいいため とっても早く出来上がります (☆∀☆)
「おおちゃくもの」の「ずぼら」で「めんどくさがり」の私にはもってこいの作品となりました 
(ノω`*)プ


使いにくくてごめんね 私の大切なお友達。。。(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト

   
こめんと ありがとうデス*´ω`*

アマキョンジャさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ あのヒヨコのミシンで縫いました!
あのヒヨコが縫ってる最中に「おい 印からはみ出してるぞ」って 言ってる感じがするんですが。。。 (´Д`ι)

さくまゆさん
ちょこちょこ作るのが 小さいときから大好きだったんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも 料理は全く (´・ω・`)ションボリ
お裁縫できる女の人より お料理できる女の人のほうが良くないですか (*・ω・*)?
困ったもんです ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ロンサムさん
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
入れちゃいました。。。

華華さん
暑くなったり寒くなったり。。。
紫外線が多いので 公園やお出かけに帽子は欠かせませんね (`・ω・´)シャキーン 

マサヒロさん
運動が得意な人がうらやましい私です (´・ω・`)ションボリ

モモンガさん
お料理が得意な人のほうが 断然いいです!
パン作り キュ─(*´ω`*)→ン♪
ケーキ キュ─(*´ω`*)→ン♪
いいなぁ モモンガさん!

yokkoさん
目的の物が入れられず・・・
サイズがこんなに大切だと改めて思い知らされました (´Д`ι)

★AKEE★さん
かわいいポーチ 楽しみにしています *´ω`*
【2006/05/16 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おっ!なんとタイムリーな話題v-353
バネポーチ。私も作りたくて、近々手芸やさんに行こうと思ってたところなのです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
はのん。ちゃんのかわいいバネポーチ見たら早く作ってみたくなっちゃったよo(*^▽^*)o~♪
バネポーチって簡単??
手縫いでも作れる??

【2006/05/12 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


とっても可愛い色使いの「パクパクポーチ」
お友達、大喜びだったのではありませんか?
赤いほうに、はのん。さんは、何を入れるのでしょう?
【2006/05/12 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


バネポーチ可愛いよね。
私、お友達にもらうまで、
作れるなんて思いもしなかったの。

はのん。ちゃんはお裁縫系が得意で、
羨ましいわ
【2006/05/12 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


よく出来てますね!手先が器用な人がうらやましいです><
【2006/05/11 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


ションボリしないでください~
とっても上手ですよe-267
夏が近づいてますね~
子どもたちと公園に行くのが辛いです(>_<)
【2006/05/11 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


とはいえ大きさ的には4匹が入る分にはジャストサイズっぽい感じですね~(^0^)
【2006/05/11 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


なしてそんなにお裁縫が得意とですか!?
めっちゃ女の子!レディー!
私が男だったら、
「結婚してください!」
ですよ(笑
【2006/05/11 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


顔のあるミシンで作ったのね~?
素晴らしい!
お口パクパクって、両脇から押すと、
ぱかって開いて、手を離すと、ぱたって閉じるアレ?
懐かしい!
【2006/05/11 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/96-3146245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

