ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

くまやんです*´ω`*

これからお出かけなんです (●´艸`)

(´∀`){くまやーん、お出かけしようか?ポ-チに入ってて!!
『は-い *´ω`*』

でもみったんのバッグはお財布、サングラス、眼鏡、ハンカチ、ティッシュ、タバコ、ライター、鏡、お化粧直し…
撮影後、詰め込む詰め込む…
ぐぇ(;´Д`)狭い!!


1



さて、連れて行ってもらったのは、みったん家御用達の大きなペットショップです。
まずは店長さんにご挨拶と撮影の許可を快くいただきました!!ありがとうございます☆

スタッフの皆さんに『ひろしまからきた、くまやんです。』とご挨拶したら『可愛い!!』と言われました(´∀`)でへ

まずはじめに見たのはヤドカリさん!!
ちっちゃいよ~。大きくなったらカラフルなお家に入れたいね(´∀`)



2



エビちゃんだ!!
(´ノД`){前みったんが、おか-さんにエビ買って!!ってしつこく騒いだら、犬猫担当のおね-さんの名前『えびちゃん』だったんだって…
しかも買ってもらえなかった(´_ゝ`)プッ
『えびちゃん』はとっても可愛くて優しい女の子です(*´∀`*)エルモ~、リカちゃんよりカワイイよ!!(また古傷に…ι)


3


ニモとイソギンチャク!!


4



とりさん、こんにちは!!
(´∋`){なんだべ、びっくりするべや!!
驚かれました(´・ω・`)

5


まつげとヒゲがビシバシ模様のうさぎさん。(´・ω・`)うめまる元気かなぁ…


6



わぁいヾ(´∀`)ノ これ楽しい!!サムも喜ぶから買って!!

(`-ω-´){買いません byみったん



7



(@゚Д゚@;)あら・・・?

サムが届いた写真を見ていますよ

画像が暗くてすみません(´Д`ι)



8



|電柱|ω・*)ヂー


9



ほら(lll´Д`)言わんこっちゃない!

サム!
ダメッ(乂ω′=)



楽しい写真撮影にご協力いただいたお店はこちら *´ω`*

北海道札幌市清田区北野5条2丁目6-15
i LAND やまがみ さんです(´∀`)

あろぉはぁ



1


『みなさん、こんにちは!!くまやんです。ボクは今…』

(`-Д『+』カ----ット!!
『北海道のみったんの家に来ています(´・ω・`)…でイイ?』

ここはみったんのお部屋だよ *´ω`*

みったんが撮影してくれています d(・ω・´o)


2



これ ボクのイス(-ω☆)キラリ 
いいでしょう

(●´艸`)ムフフ 至れり尽くせり


3


みったん含め家族に手荒…手厚く歓迎されました


アロマキャンドルに炙られてるみたいだ(;´Д`)

(・ノω・)ボソ はのん。のお家には アロマなんてオシャレな物はないなぁ。。。




4



*.(pq′ω`*).* 
これ ボク専用のベットだよ!
みったんが用意してくれました

夏布団だよ♪
後ろの猫の生首とカビルンルンと隣で絶対カビ生えてそなしょくぱんまんがキモチ悪いけど…(;´Д`)
ちゃんとボク達の ポストカードを飾ってくれてるんだよ
嬉しいなぁ *´ω`*

このブタさんベット もにゅもにゅなら一緒に寝れるかな。。。
いや。。。何でもない何でもない (`-ω-´)


5



明日は みったんとお出かけだよ(●´艸`)

早く寝なくちゃ
サムも一緒に入れるかな?
このベット。。。
エルモは無理か …(-∀-)ボソッ

いや 何でもない何でもない。。。

では Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

くまやんがお世話になっているみったんのHPはこちら

手紙堂

ボクは北海道へ来て早速みったんとケンカしました(・`ε・´●)


あっ!!アレはみったんが美味しいって言ってた『ココナッツチップ』だ!!
どれどれ、ボクも食べてみよう♪

1



な-んだ空っぽ…


2




むっかぁ~。。。
ボクお客さんなのに!!ちょっとくらい残してくれてもいいじゃないか(`ε´)
食べたらちゃんと捨てないといけないのに!!『捨てられない(´Д`)』って言って
るから部屋がぐちゃぐちゃなんだっ
(なんて失礼な事を言うんだ くまやん!)

3



あったまきた!!ここを…こうして…

4




ぷんすか=3

5



もにゅもにゅが立った----(゜∀゜)----(クララ?)
髪の毛が疑惑ですが(実際取れる)尚更捨てれなくなりました(´ω`)

ココナッツチップは輸入食品屋さんにありました(´∀`)dリピします

ではまたお便りするよ。
くまやんANDみったん


。。。ということで *´ω`*

みったんとくまやんからのお便りが届きました

文章と写真は みったんから送られてものをそのまま使用しておりますd(・ω・´o)

のっけから ケンカだなんて (´Д`ι)

くまやん みったんに失礼のないように頼むよ

それにしても。。。
「ココナッツチップ」もにゅもにゅにそっくり (ノω`*)プ
気になる存在だわ

次回もお楽しみに♪



完成した


先日 どなたかにお手紙を書いていたくまやん。。。
どうやら 下書きから本当のお手紙に完成したようです *´ω`*

後ろでは 残り(失礼な)の3匹が見ていますよ

1



誰だ!?
誰にお手紙を書いたんだ? |電柱|ω・*)ヂー



2




...(*゜ェ゜*)ハッ!


みったんへだ!


ブロク&お手紙友達の みったんへお手紙を書いた様子 *´ω`*


「いい子にしてるんだよ *´ω`*」

3


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

いい子にってどういうことだ?



「ボク みったん家にお泊りするんだ!旅行に行って来るよ♪」





4




(´∀`)エッ?



(´∀`;)エッ?

















5




なんてこった (´;ω;`) ウッ

ボク達を置いて 北海道はでっかいどう!に行ってしまうなんて!
(寒いギャグは気にしないでパリン。。。)



6


この前は怒ってごめんね


。。。いいよぅ  ゚.+:。(pωq)゚.+:。



そんな3匹の気持ちなんて気にならないほど浮かれているくまやん (ノω`*)プ



7




濡れないようにパック詰めにされて
(もっと可愛くパックすればよかった。。。)



北海道はでっかいどう!


へ 出発(☆∀☆)


さてさて どんな旅行になるのやら (* >ω<)=3 プー



みったん可愛がってやって下さいませ *´ω`*


みったんの素敵なお手紙のブログはこちら

手紙堂

ぴぴぴ~ん!

サムが何かを感じたみたいだ!

1




ボクは お仕事について行かなくちゃいけない


え。。。(´Д`ι)  なんで?




2


呼ばれたんだ
行かなくちゃ!
一緒に連れて行ってよぅ。。。


(。=`ω´=)ンー
夏休みだからいいけど
今回だけだよ!




3


ここだ。。。

呼ばれたんだよ ボク。。。


(・ノω・)おじゃましまぁ~す

(本当は「失礼します」っていうんだよ)




3



...(*゜ェ゜*)ハッ!

何ということだ!



44



サムと同じ種類の エルモにいちゃんとビックバードがこんなところに


ボクはいない。。。



5


でも やっぱりボクのにいちゃんは このエルモにいちゃんだけだ!


ふわふわじゃなくてもね(ノω`*)プ



職場にいるとは思いませんでした (* >ω<)=3 プー

  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

